笑顔がいつも不自然だったので、口角形成と外側拡大を一緒に受けたのですが、

ビフォーアフター写真を見ても、口角形成後の笑顔の方が確実に自然でかわいくないですか?

口角形成を受けると不自然に上がりすぎる場合があるとか、

傷跡が残るとか言われていましたが、私はちょうど自然にいい感じに上がって傷跡もありませんでした ㅋㅋ

経験豊富な洪性宰先生に受けたので信頼感もあり、

私にちょうど合うようにしてくださいましたよ ㅎㅎㅎ

洪性宰先生は唇の手術が本当にお上手だと思うので、他の方にもお勧めしたいです!

私のように笑顔が不自然という方には口角形成をお勧めします~