

笑顔がいつも不自然だったので、口角形成と外側拡大を一緒に受けたのですが、
ビフォーアフター写真を見ても、口角形成後の笑顔の方が確実に自然でかわいくないですか?
口角形成を受けると不自然に上がりすぎる場合があるとか、
傷跡が残るとか言われていましたが、私はちょうど自然にいい感じに上がって傷跡もありませんでした ㅋㅋ
経験豊富な洪性宰先生に受けたので信頼感もあり、
私にちょうど合うようにしてくださいましたよ ㅎㅎㅎ
洪性宰先生は唇の手術が本当にお上手だと思うので、他の方にもお勧めしたいです!
私のように笑顔が不自然という方には口角形成をお勧めします~
