術前 

術後 

私は目が大きい方でもないのに、さらに目尻が引っ張られたように裂けていて、
ずっとコンプレックスでストレスを感じていました ㅠㅠㅠ
一重まぶたの切れ長の目はアジアンビューティーとして流行っているとも言いますが、
やはり女性らしい大きな目が私はずっと羨ましかったです。
だから一度やってみようと思って ㅋㅋㅋ 決心して目の手術を受けました。
実は二重の効果は確実にあるだろうと思っていたのですが、
相談のときに説明を聞いて、
眼瞼矯正と目頭切開も一緒に受けたら、少しの変化でもこんなに大きな違いがあるとは驚きです。
特に目の形がすっきりしたから穏やかに見えて、
全体的に私が望んでいたイメージになった気がします。
丁寧に相談してくださって本当にありがとうございます~
最近よく「目がきれい」と言われるので、毎日とても嬉しいです ㅋㅋㅋ
ありがとうございます~
