
口角形成の口コミです。
手術を受けてから約3か月が経ち、だいぶ自然で綺麗になったので、日常生活も全く問題なく過ごせています。
手術前は何もしていなくても暗い印象と言われることが多くてストレスを感じていました。
リップメイクを工夫しても、垂れ下がった口角は 自分ではどうしようもありませんでした....
深刻なストレスを抱えていたところ、友人の勧めで口角形成と現代美学整形外科を知り、
相談して手術まで受けました。
結果は写真でも分かるように大満足です!!
心配していた傷跡もなく、思っていたよりも自然になって気に入っています。
確実に口角が上がったことで印象も明るくなって、さっぱりしたねと言ってもらうことが増えました。
自分でも大満足で、口角がさらに上がっているんじゃないかと思うくらいです ㅋㅋ
自信が一段とアップして、明るく過ごしています。ありがとうございます!^^
