

こんにちは、
現代美学整形外科で完璧に鼻の修正手術を受けて、元気に過ごしています!
鼻が低くて2年前に別のクリニックで鼻の手術を受けたのですが、
高すぎて整形感が出すぎてしまい、気になっていました。
そこで現代美学整形外科で鼻の修正手術の相談をしっかり終えて手術を受けたのですが、
先生がとても丁寧で自然に仕上げてくださったおかげか、鼻のラインも本当に綺麗ですよ ㅎㅎ
先生はキャリアも豊富で手術経験も多いからか、
本当に腕が良い先生だと思います ㅎㅎ ありがとうございました


こんにちは、
現代美学整形外科で完璧に鼻の修正手術を受けて、元気に過ごしています!
鼻が低くて2年前に別のクリニックで鼻の手術を受けたのですが、
高すぎて整形感が出すぎてしまい、気になっていました。
そこで現代美学整形外科で鼻の修正手術の相談をしっかり終えて手術を受けたのですが、
先生がとても丁寧で自然に仕上げてくださったおかげか、鼻のラインも本当に綺麗ですよ ㅎㅎ
先生はキャリアも豊富で手術経験も多いからか、
本当に腕が良い先生だと思います ㅎㅎ ありがとうございました