

両目に二重はあったのですが、ひどく左右非対称な上に、
目頭が塞がっていて目の間が本当に離れて見えていました。
病院を探していたところ、知人の紹介で現代美学整形外科を知りました。
術前術後の写真を見ると、みんな本当に綺麗に仕上がっていて。
先生の相談スタイルもとても爽やかで良かったです ㅋㅋㅋ
そこで切開で二重を受けて、目頭切開と下眼瞼切開まで一緒にしました。
自然な仕上がりになることを本当にお願いしていたのですが、
私はとても気に入っています。
左右差も完全に修正していただき、前後に広がったことで目も大きくなりました。
友達もずっとすっきり見えるようになったし綺麗だって大騒ぎしてます。
満足、また満足です!!
