最近みんな唇の整形をしているので気になっていたのですが、

友人がやってきたのを見たら傷跡もなくて綺麗すぎてすぐに手術を受けました ㅎ

元々口の厚みも少し薄くて口が曲がって見えて少しコンプレックスでした。

あまりにもわかりやすいのは嫌だし、傷跡も正直心配していたのですが、

友人のを見たら本当に自然にきれいに仕上がっていて傷跡もないですよ。

実際に見たらさらにやりたくなって、すぐ決心して受けました ㅎ

結果は本当に気に入っています。自然にしてくれると言っていたのですが、

相談の時にお伝えしたそのイメージ通りに仕上がった気がして

本当に大満足です。もちろん傷跡もありません。

最近は綺麗になったと言われながら機嫌よく過ごしています ㅎㅎㅎ 

大満足だったので口コミを投稿しに来ました ㅎㅎㅎ

ありがとうございました、先生~