手術前 手術後



こんにちは。

現代美学整形外科で黄鎬院長先生に目の手術をしてもらい、とても上手くいったのでレビューを書きに来ました。

以前は奥二重で目が小さく、目のことでずっとコンプレックスを感じながら過ごしてきました。

友達や家族でさえ私に二重があるかどうか知らなかったくらい、

奥二重が薄くて全然目立ちませんでした ㅠㅠ

小さくて可愛くない目のコンプレックスをなくして、もっとはっきりして大きく見えるように

アイメイクをしてみましたが、まぶたに脂肪が少しあってメイクがひどくにじんでしまいました。

それで悩んだ末、目の整形が上手と評判の現代美学整形外科で手術を受けることにしました。

黄鎬院長先生が二重のラインを過度でなく、ちょうどいい加減に整えてくださったので、

不自然と言われたことはなく、はるかに自然で、

久しぶりに会う人たちから日に日に綺麗になっていると言われ、

目もキラキラして可愛くなったと褒めてもらっています hhh

私も二重手術がとても気に入っていて、

院長先生に大変感謝しています。 

近いうちに目の手術を考えている友達の相談に付き添いで伺う際にまた訪問しますね~!