

口角が下がっていたせいか、周りから少しネガティブに見られることがありました。
表情を見るたびに「何かあったの?」「機嫌悪いの?」と聞かれるのが日常になっていたので、
口角形成について調べ始めました~~
すると洪成宰院長先生が口元の整形でかなり有名とのこと。
しかも友達も洪成宰院長先生に口角形成を受けたと聞いてさらに信頼が増し、
直接カウンセリングを受けて術前後の写真も見たら、すっかりハマってしまって手術を受けました。
最初は傷が残るか心配でしたが、傷跡もほとんど目立たないし口角も程よく上がって最高です!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑顔もすごく自然で、もともとの唇かと思われたくらいです!
先生、本当にありがとうございます ㅠㅠ 口角形成最高!!!!!!!!
