

眼整形のレビューを書きます。
現代美学整形外科でクリ形成・眼瞼下垂矯正・二重形成を一度に受けました!
以前は目がちょっと鋭い感じで、怖そうに見えるとよく言われていました。
うっすら二重はあるんですが、時々あるかどうかわからないくらいで、厚みも揃っていなくて ㅠㅠ
目を穏やかに見せたいし、ちゃんとした二重ラインも作りたいとあれこれ
カウンセリングで相談したら、パーフェクトビッグアイをすすめられました!!
ちょうど私にぴったりの施術だったので、しっかりカウンセリングを受けて代表院長先生に手術をしてもらいました。
傷も副作用もなく、結果も大満足です!
個人差はありますが、私は術後数日でそのまま外出できるくらいでした ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
友達からも性格がすごく良さそうで穏やかに見えると言われました ㅋㅋㅋㅋ
きれいに仕上がって本当にありがたいですし、思い描いていたイメージぴったりで最高です。
丁寧にしてくださった院長先生・スタッフの皆さん、ありがとうございます〜
現代美学整形外科の目整形、本当におすすめします!!!
