

鼻筋がほとんどなくて低すぎて、形も丸すぎるのが昔からコンプレックスでした。
なんかスタイリッシュなイメージを持ちたいのに、鼻のせいでそう見られないような気がして、
以前から鼻整形をずっと悩んでいたのですが、初めての整形で怖くもあり....
悩んでばかりでもっと先延ばしにしたら、本当にコンプレックスとして思うイメージで生きていかなきゃいけなくなるし、
一生ストレスを抱えそうで決心して手術を受けました!
ずっと緊張していたのですが、スタッフの方も先生も気楽にリラックスさせてくださってありがたかったです。
手術後はすごくむくんで全然わからなかったのですが、
むくみが引いてくるにつれて、すごく不思議で気に入ってきました。
今は本当に印象が変わりました。
彼氏も女性らしくなったみたいだと喜んでくれています hh
確かに鼻一つ変わっただけなのに印象が変わって、すごく不思議です。
自信もすごく上がって嬉しいです hh
特に心配していた副作用もなく回復もスムーズで大満足です。
最後まで気にかけてくださってありがとうございます^^!!
