奥二重だったのですが、まぶたに深く埋まりすぎて

二重がほとんど見えていませんでした ㅠ^ㅠ 二重の手術を考えていました..

美容整形カフェやSNSのレビューを見て、現代美学整形外科は目を自然にきれいに仕上げてくれるようだと感じて、

現代美学整形外科で目の手術をしました。

見る人ごとにとても自然にきれいに仕上がっていると言ってくれて、自分でもとても自然に仕上がったと思います。

切開法でやったのでまだ若干残りの腫れがありますが、目が左右バラバラにならず、ラインも厚すぎず、

傷跡も見えなくて、本当に気に入っています ♥