

口角が下がっていたせいか、暗い印象の顔をしていて、
いつも鏡の前で笑顔の練習をしたり口角を上げようとしたりしましたが全く効果がなかったので、
口元の整形で有名な洪成宰院長先生に手術を受けました。
友達や家族は傷が残ると言って強く止めましたが、暗く見える口元から脱したくて
周りの反対を押し切って手術を受けました。
手術も上手くいって、口角も過度でなく自然に上がって満足です hh
そして周りが心配していた傷跡も、見てのとおり目立たないし、
時間が経つにつれて薄くなっていくので安心しました。
むしろ今では家族も友達も口角手術したら別人みたいに見えると言って
かわいいと言ってくれています hhhhhh
先生、丁寧にしてくださってありがとうございます。
