→ 
今回現代美学整形外科で目の手術を受けました。
切開二重をしながら眼瞼下垂矯正とクリ形成も一緒にしました。
クリ形成はデュアルで目尻切開と下眼瞼切開をやりました。
もともと写真を見れば分かるように完全に一重で、
目元がキツくて少し怖そうに見えると言われることが多かったです。
二重も欲しかったのですが印象も変えたかったので、
眼瞼下垂矯正とクリ形成を合わせることで、思い描いていたイメージ通りにきちんと仕上がったと思って
とても満足で嬉しいです!!!
最近は女性らしくて優しそうだと言われています ㅋㅋㅋㅋ
こんな日が来るとは思わなかったし、もっと早くやれば良かったかなと思います。
家族も可愛いとよく似合うと言ってくれて、友達も本当によくできたって
ずっときれいになったってどこでやったか全員が聞いてくるので、現代美学整形外科をめちゃくちゃ勧め回っています ♡
カウンセリングの時から感じましたが、丁寧に細かく対応してくださった
院長先生・スタッフの皆さん、本当にありがとうございます〜
