

鼻手術を受けたのでレビューを残します
鼻筋がとても低くて、正面から写真を撮るのも避けるほどのコンプレックスでした
少し野暮ったく見える気がして、洗練されたイメージに変わりたくて
ずっと前から鼻整形に興味を持って調べていたのですが、仕事に縛られた社会人なので
時間も取れずにずっと先延ばしにしていました ㅜㅜ
それがちょうど転職活動中に時間ができて、友達に紹介してもらった
現代美学整形外科に行って相談・手術を受けました
友達もここで手術してとても良かったって聞いていたので ㅋ
手術当日も看護師さんたちがとても丁寧にケアしてくれて
怖さも和らいで、安心して受けられました
術後はかなり青あざができて腫れもひどかったのですが、
私の場合は3週間ほどでほぼ腫れが引いて
なかった鼻筋ができたことで顔も立体的に見えてかわいくなりました
今では自信満々に自撮りしまくっています ㅋㅋㅋ
とても気に入ったのでレビューを書きに来ました
同じコンプレックスを持つ方々のお役に立てればと思います~
