
ブスではないと思っていて、顔にさして不満はなかったのですが、
これといったポイントもないので、いつ頃からかぼんやりした印象が嫌になってきました
そんな時、友達が現代美学整形外科で口角手術を受けてきたら
すごく可愛くなっていて、調べてみたら最近みんなやっているんですね
レビューもどれも可愛くて、私も相談してキューピッド口角手術と人中手術を一緒に受けました!
確かに口角が上がると笑顔まで可愛くなりますね
先生が左右対称にしっかり整えてくれたおかげか、さらにすっきり見えます
事前に調べていたときもレビューを見てなんとなく感じていましたが、
実際に受けてみたら、唇だけでこんなに印象が変わるのが不思議です
特に写真を撮って見ると自分でも違いを感じるし、周りの人にも顔がずっと明るくなったと言われます
可愛くなってから、最近はリップを買い集めるのにハマっています ㅋㅋㅋㅋㅋ
