ブスではないと思っていて、顔にさして不満はなかったのですが、

これといったポイントもないので、いつ頃からかぼんやりした印象が嫌になってきました

そんな時、友達が現代美学整形外科で口角手術を受けてきたら

すごく可愛くなっていて、調べてみたら最近みんなやっているんですね

レビューもどれも可愛くて、私も相談してキューピッド口角手術と人中手術を一緒に受けました!

確かに口角が上がると笑顔まで可愛くなりますね

先生が左右対称にしっかり整えてくれたおかげか、さらにすっきり見えます

事前に調べていたときもレビューを見てなんとなく感じていましたが、

実際に受けてみたら、唇だけでこんなに印象が変わるのが不思議です

特に写真を撮って見ると自分でも違いを感じるし、周りの人にも顔がずっと明るくなったと言われます

可愛くなってから、最近はリップを買い集めるのにハマっています ㅋㅋㅋㅋㅋ