

パンパンに腫れて見える目..
本当に小さい目のせいでストレスをたくさん抱えていました ㅠㅠㅠ
目の脂肪が垂れていてアイメイクをしてもすぐに滲んでしまうし、
目の形自体が可愛くなくて、メイクをしても可愛くなかったです ;;
お母さんも私が目のことでストレスを受けているのを知っていて、
最近は整形も普通だしと、目の手術を勧めてくれました ㅎㅎㅎ
そこで目整形で有名な現代美学整形外科でファン・ホ院長先生と相談してみたら相談も良かったし、
ビフォーアフターも本当に可愛くて、迷わずすぐに手術を決めました
パーフェクトビッグアイと追加でフル目頭切開を受けました!!!
目の手術後に腫れがひどくて心配しましたが、抜糸後から腫れも引いてきてケアもこまめにしていたら
すぐに引きました ㅎㅎㅎㅎㅎ 正直もともとの自分の目からどれくらい変わるのかあまり期待していなかったのですが ㅠㅠ
こんなに可愛くなった自分の目を見ると毎日驚いています ㅠㅠ!!!!!
先生、本当に可愛い目にしてくださってありがとうございます
