

なんとなく暗くて憂鬱そうな印象でした
でも最近口角手術をする人が増えていると聞いて、レビューや情報を調べてみたら
印象がかなり変わるんですね
絶対に自分に必要な手術だと思い、口角手術で有名な現代美学整形外科に行って相談後に手術を受けました
傷跡が一番心配でしたが、先生が唇の整形分野でとても有名な理由がわかりました
傷跡もほとんど目立たないし、口角も過度にならず私にちょうど合わせて上げてくれました
口角手術後、暗くて憂鬱そうだった私の顔が
180度変わりましたよね?笑顔にも自信が持てて、会う人ごとに顔がとても明るくなって可愛くなったと言ってくれます ㅎㅎ
本当に大満足で、仕事中にわざわざレビューを書きに来ました
先生、本当にありがとうございます~~
