
こんにちは
現代美学整形外科で鼻手術を受けたので後記を残しに来ました
もともと鼻筋がないに等しいほど低かったです
横から見ても頬骨のほうが目立つぐらいで、正面は言うまでもなく ㅠㅠ
鼻先も丸くてずんぐりして、
印象が少し田舎っぽくて鈍くみえる?そんな印象がコンプレックスで
かなりストレスを感じていました...
それで鼻手術を調べていたら、現代美学整形外科は目と鼻で有名で、
後記を見てもみんな私が求めているような自然なスタイルに仕上がっていて
現代美学整形外科の鼻手術後記を調べて、まさに自分が求めていたスタイルだったので
相談してみたら確信が持てて日程を決め、鼻筋と鼻中隔・鼻先の手術を受けました
すごく高くてわかりやすいのは嫌だったので
自然にしてほしいとずっとお伝えしていたら、鼻筋も程よく高くて鼻先も
自分に似合って自然に仕上がってとても嬉しくて満足しています!!
今は腫れもほぼ引いて、鏡を見るたびに驚いて自分じゃないみたいで不思議です ㅋㅋㅋ
鼻手術を考えている方、現代美学整形外科を本当に強くおすすめします!!!
