こんにちは、現代美学整形外科で鼻再手術を受けた後記を残しに来ました ㅋ

鼻の再手術をしてからもう10ヶ月以上があっという間に過ぎました

もともとワシ鼻があったので、他のところでシリコンで最初の鼻手術を受けたのですが、

だんだん鼻先の形がおかしくなって、鼻筋も少し曲がって見えてきて....

コンプレックスで手術したのに、手術前よりもっとストレスを感じました 

あの時のストレスを思い出すと今でもゾッとします....ㅠㅠ

それで再手術をあちこち本当にたくさん調べて、現代美学整形外科で再手術を受けました

手術前はたくさん悩んで怖くて不安も多かったのですが、

思った以上に結果が良くて嬉しいです

正直、以前の状態に戻れるだけでもいいと切に願っていたのですが、 

もともと自分が思い描いていたラインに近くて、鼻筋の高さも自然で本当に満足しています

再手術を選んだことを全く後悔していないし、 

きれいにしてくださった先生に感謝します!!! ♥