
こんにちは、現代美学整形外科で鼻再手術を受けた後記を残しに来ました ㅋ
鼻の再手術をしてからもう10ヶ月以上があっという間に過ぎました
もともとワシ鼻があったので、他のところでシリコンで最初の鼻手術を受けたのですが、
だんだん鼻先の形がおかしくなって、鼻筋も少し曲がって見えてきて....
コンプレックスで手術したのに、手術前よりもっとストレスを感じました
あの時のストレスを思い出すと今でもゾッとします....ㅠㅠ
それで再手術をあちこち本当にたくさん調べて、現代美学整形外科で再手術を受けました
手術前はたくさん悩んで怖くて不安も多かったのですが、
思った以上に結果が良くて嬉しいです
正直、以前の状態に戻れるだけでもいいと切に願っていたのですが、
もともと自分が思い描いていたラインに近くて、鼻筋の高さも自然で本当に満足しています
再手術を選んだことを全く後悔していないし、
きれいにしてくださった先生に感謝します!!! ♥
