

こんにちは ㅎㅎ
現代美学整形外科で目の再手術と目頭切開をして4ヶ月が経ちました ]
他の院で目の手術を受けたんですが
目の大きさもラインも左右非対称になってしまい、望んでいた目元にもならなくて…眼瞼下垂矯正をしたのにも
眠そうに見える目…はぁ ㅜ
きれいになりたくて目の手術をしたのに、これは手術したんだかしてないんだか ㅠㅠ
それで目の再手術をしてくれる病院をいろいろ調べていたら、周りの知人が
現代美学整形外科は目の手術が上手だと言うので手術を受けました
正直あまり期待していなかったんですが?…少し変わればいいかなと思っていたら
思ったよりずっときれいになれて嬉しいです ㅠㅠ
本当に自然にきれいになれて大満足 ^_^*
再手術についてかなり悩みましたが、後悔はなくてやってよかったと思っています
先生、本当にありがとうございます~ ♥
