

みなさん術前術後の写真を見てびっくりしましたよね?......
私もこの投稿を書きながら..見れば見るほど不思議でたまりません
以前は目も小さく、一重で目の脂肪もあって完全にコンプレックスでした....
現代美学整形外科で目の整形をしてから、人生が180度変わりました
切開二重、眼瞼下垂矯正、目頭切開をしました
大満足でとても目が綺麗になって幸せです ><
ㅋㅋㅋㅋㅋでもまだ親は私の目に慣れていないんですよね ..
家族みんな一重なので、私がきれいな目になったのが不思議なようです ㅋㅋㅋ
友達も私を見るたびにすごく綺麗になったとびっくりしてくれます
そのたびについ自信がわいてきます ㅋㅋㅋ
とにかく、きれいな目を作ってくださった先生、本当にありがとうございます :)
