頬骨縮小術のレビューを書きます!

私は頬骨のせいで本当にストレスが多かったんです

顔がとても大きく見える上に、年上にも見えるし、髪を結べないほど

コンプレックスがひどくて自信もどんどん落ちていきました....

それで以前から整形をずっと考えていたんですが、怖いし、一番心配だったのは頬のたるみについてでした

でもストレスがあまりにもひどいので、もう無理だと思って

思い切ってチョン院長に相談して手術を受けたんですが 

今は初めて会う人は手術したとは気づかないくらい

副作用も一つもなく本当に自然にきれいになりました!!

本当に出っ張っていた部分がなくなって、むしろ顔も以前より

ずっと小さく見えるから不思議だし満足してます ㅠㅠㅠ

写真だけ見てもすごいじゃないですか? ㅎㅎㅎ

相談の時から感じましたが、本当に丁寧にしっかり確認してくれますし

アフターケアも思ったより充実していて、感謝で恥ずかしいですがレビューを書いていきます~~

最近はやって本当によかったという気持ちとともに、もっと早くやればよかったと思います ㅎㅎㅎ

私みたいに頬骨で悩んでいる方がいたら、本当に心からおすすめします!!