
頬骨縮小術のレビューを書きます!
私は頬骨のせいで本当にストレスが多かったんです
顔がとても大きく見える上に、年上にも見えるし、髪を結べないほど
コンプレックスがひどくて自信もどんどん落ちていきました....
それで以前から整形をずっと考えていたんですが、怖いし、一番心配だったのは頬のたるみについてでした
でもストレスがあまりにもひどいので、もう無理だと思って
思い切ってチョン院長に相談して手術を受けたんですが
今は初めて会う人は手術したとは気づかないくらい
副作用も一つもなく本当に自然にきれいになりました!!
本当に出っ張っていた部分がなくなって、むしろ顔も以前より
ずっと小さく見えるから不思議だし満足してます ㅠㅠㅠ
写真だけ見てもすごいじゃないですか? ㅎㅎㅎ
相談の時から感じましたが、本当に丁寧にしっかり確認してくれますし
アフターケアも思ったより充実していて、感謝で恥ずかしいですがレビューを書いていきます~~
最近はやって本当によかったという気持ちとともに、もっと早くやればよかったと思います ㅎㅎㅎ
私みたいに頬骨で悩んでいる方がいたら、本当に心からおすすめします!!
