もともと薄い二重ではありました

でも段々目尻が下がってきているみたいで...

何か嫌なことあるの?疲れてるの?とよく言われていました

コンディションが良い時でも…..ㅠㅠ

そんな言葉も何度も聞いてるとストレスになってきますよね.....

二重のラインも薄くなってきたし、ただでさえ目の間が遠い方なので気になっていました ㅠㅠ

手術しようと決心して、姉の勧めで現代美学整形外科に相談に行って

埋没をしながら先生のアドバイスで目頭・目尻切開も一緒に受けました 

目頭切開と目尻切開を一緒にしたんですが、本当に選択してよかったと思います

目も確かに大きくなって、ラインも本当にはっきりして

目元もはっきり矯正された感じがします!!

術前の写真を見てから今鏡を見ると本当に 

自分じゃないみたいで不思議でたまりません ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

現代美学整形外科の目が有名なのは知っていましたが、実際に体験してみて

確かにおすすめしたくてレビューを残します!