
もともと薄い二重ではありました
でも段々目尻が下がってきているみたいで...
何か嫌なことあるの?疲れてるの?とよく言われていました
コンディションが良い時でも…..ㅠㅠ
そんな言葉も何度も聞いてるとストレスになってきますよね.....
二重のラインも薄くなってきたし、ただでさえ目の間が遠い方なので気になっていました ㅠㅠ
手術しようと決心して、姉の勧めで現代美学整形外科に相談に行って
埋没をしながら先生のアドバイスで目頭・目尻切開も一緒に受けました
目頭切開と目尻切開を一緒にしたんですが、本当に選択してよかったと思います
目も確かに大きくなって、ラインも本当にはっきりして
目元もはっきり矯正された感じがします!!
術前の写真を見てから今鏡を見ると本当に
自分じゃないみたいで不思議でたまりません ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
現代美学整形外科の目が有名なのは知っていましたが、実際に体験してみて
確かにおすすめしたくてレビューを残します!
