術前


↓        


術後


私の友達もそうですし、最近みんな口角アップ手術してる子が多くてすごく綺麗でしたんですよ 

それで口元が得意なところのレビューをたくさん調べてみたら

現代美学整形外科が自然さで有名だったので相談に行きました

他のところは傷跡の話が多くて心配していたんですが

傷跡もバレないようにうまくやってくれて全然見えなくて完全に満足です!!

口角アップをした友達の中でも一番自然だと騒がれていますよ ㅋㅋㅋ

術後は最初少し腫れがありましたが、全部引いてからは

雰囲気も全然変わって見えて、印象も明るくなって

確かにみんながここを選ぶ理由があるんだとわかりました

知らない人は何か変わったようだ、きれいだと言うんですが

自然すぎてなかなか気づけないみたいで言わずに元からきれいだったふりして歩いています ㅋㅋㅋㅋ

傷なく丁寧によくやっていただいてありがとうございます!! ♥