現代美学整形外科の口角アップのおかげで、最近よく言われる「インサ」になりました!!!!!!

手術前は口元のせいで暗くてくすんで見えてたんですよね?

だからと言って口角がひどく下がってたわけでもないんですが..

もっと明るいイメージに変わりたくて、口角アップが得意な現代美学整形外科で

相談を受けて手術しました~

手術後1週間ほどは腫れのせいで違和感がありましたがすぐに引きました

傷跡も近くで見ない限りわからないし、段々薄くなってきてよかったです ㅎ

そして確かに手術後、口角が自然に上がっているので

印象も明るく見えて、言葉で説明できないくらい良いです ㅎㅎㅎ

口角アップを悩んでいるなら今すぐGO 強くおすすめ!!!!!

ホン先生、きれいな口元を作ってくださって本当にありがとうございます