

本当にただ大きかった鼻...
友達が目だけ見たときはきれいなのに、大きな鼻のせいできれいな目が台無しだってよく言ってました ㅠㅠ
自分でも写真を撮ると鼻しか見えなくて、恥ずかしくて気まずくて...
それで友達の紹介で知った、鼻整形が得意な現代美学整形外科で相談してから鼻整形を受けました!!!!!!
手術して現在はまだ鼻先に腫れが残ってはいますが
野暮ったく見えていた鼻は跡形もなく消えて、鼻のラインがずっとなめらかで高くなりました!
友達も今ようやく目鼻立ちのバランスが合ってきたと言って、やってよかったと言ってくれます
ㅎㅎㅎ 私も完全に満足のいく仕上がりで幸せです!!!!
きれいに仕上げてくださった先生、大変ありがとうございます ~
本当にここの鼻整形おすすめしたいです!!!!
