
私はもともと鼻筋がないほうではないんですが、小鼻がすごくぼってりして広くて、
大きく見えて不細工に見える鼻でした。
他の人の顔を見ると、鼻がすっとしてきれいだと可愛く見えるのに、
私は鼻にコンプレックスがあるので顔にも自信がなくなって、
ずっとストレスで、現代美学整形外科で手術を受けました。
結果はレビューを上げるほど、とても満足しています。
思った以上に自然に仕上がって、知らない人は手術したことも分からないみたいです。
あ、それから手術後、思ったよりあざもあまり出ず痛くなくて少し驚きましたㅎ
手術を受けて、すぐギプスを外す前までは、
息をする時や生活する時に少し息苦しく不便なところはありましたが、それ以外は、
あまり腫れもしなくて、細かい腫れもすぐ引いて大丈夫でした。
友達もみんなすごく自然で可愛い、やってよかったねと言ってくれますㅎㅎ
それにこれは私の考えですが、顔ももっと若く見える気がしますㅎㅎㅎ
きれいな鼻にしてくださった院長先生、ありがとうございます^>^!!!♥
