思っていたよりずっと良くできたのでレビューを残します!!!

手術前は誰が見ても鼻ばかり目立っていました..鼻筋も小鼻も本当にきれいじゃない鼻 ㅠㅠ

鼻が大きいからか、鈍くて重たい印象に見えて、

悩んだ末に現代美学整形外科で鼻手術を受けました。

私は派手すぎるより自然なほうがよさそうだったので、手術前に麻酔が効くまで、

院長先生に何度も自然にしてくださいと言っていた記憶がㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

でも院長先生が本当に自然できれいに手術してくださって、正直期待以上の結果が

出て幸せですㅎㅎ 手術後もあざや痛みはありませんでしたし、

鼻の中の綿とギプスのせいで口で息をしないといけない不便さはありましたが、ほんの少しの間だったので耐えられました。

最近は友達や周りの人たちが、きれいに仕上がったと

どこの病院で鼻整形したのか、どの院長先生に手術してもらったのか、ずっと聞いてきますㅎㅎㅎ

本当に現代美学整形外科の鼻手術をおすすめしたいです!!!!