重たく見えていた目のせいで、目の整形が上手だという現代美学整形外科で院長先生と相談してみたところ、

私は他のものは特に勧められず、目頭切開、たれ目形成、目尻切開だけを勧められました。

二重のある目でしたが重たく見えていて、切開をするとずっと目元がやわらかく優しくなると言われ、

手術を受けたら院長先生の言葉通り、ずっと大きくはっきりして優しい目元に変わりました。  

彼氏も切開手術をしたらずっとやわらかく見えて、もっと可愛いと言っていますㅎㅎ

それに目元だけでなくイメージまでがらっと変わってしまったので、

本当にすごく気に入っていますㅎ

ファンホ院長先生に心から感謝していますし、

他の方にもぜひおすすめしたくて、このように短いながらレビューを残します。