最近、口角整形が流行っているみたいですよね?!

みんな口角が上がっただけなのに、イメージや印象が180度変わるなんて..すごく不思議でしたㅠㅠ

それで私もしたくて.. 唇整形で有名な現代美学整形外科でホン・ソンジェ院長先生に口角整形を受けました。

最初は傷跡ができたらどうしようと思いましたが、

 院長先生は手術経験が多いからか、傷跡もほとんど見えず、口角もやりすぎず自然に上がって満足ですㅎㅎ

友達にも最初は整形したと言っていなかったのに、最近やたら可愛くなったみたいと言われて、

結局口角整形をしたと言ったら、友達がすごく自然で分からなかった、すごく可愛いと言ってくれましたㅎㅎㅎ

それに現代美学整形外科で口角整形をしてから、第一印象がいいとよく言われて本当に幸せ ><

もう少し早く知っていたら、とっくにしていたかもしれません~!

ホン・ソンジェ院長先生、本当にきれいな口角にしてくださってありがとうございます。