今回、現代美学整形外科で口角手術を受けました!

私は唇はそれなりに厚いんですが、口元の部分が中途半端にぼてっとしていました。

そのせいで唇ももっと小さく見える気もして....

横から見ると少しぼてっと見えるのが分かりますよね??!!

メイクでかなり気を使って描いて出かけても、何か食べたり飲んだりするとすぐ直さないといけないので不便で気になりました。

悩んでいた時、久しぶりに会った友達が口角手術をしているのを見て、 

どこか聞いてすぐ駆け込みましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

その駆け込んだ場所が現代美学整形外科でしたㅋㅋㅋㅋ

両側の口角もきれいに上がって、心配していた傷跡部分も全然見えなくて、 

満足、大満足です!!!