

二重は幼い時に一度していたんですが、
ラインもいまいちで、だんだん薄くなるような気もして、どんどん気に入らなくなりました。
それで再手術を決心して、すぐ相談を受けて切開再手術を受けました。
手術後、思ったより腫れも早く引いて、
1か月経った頃から自然に定着してきました。
今は3か月を少し過ぎましたが、前の姿はほとんど見えない気がしますㅋㅋㅋ
やっぱり目尻切開とたれ目形成をすると、目も大きくなってすっきり見えるので良いです。
それに目元も少し整えたんですが、印象が優しくなったと言われます。
最近は以前聞いたことのなかった女性らしく見えるという言葉まで聞きますㅋㅋㅋ
再手術して本当によかったと思えて誇らしいです~
院長先生ありがとうございます♡♥♡♥♡♥
