
こんにちは、現代美学整形外科で目の整形を受けた26歳女性です。
私はもともとそこまで大きい目でもなく、目の横幅も少し短いほうでした。
特に目の間隔が少し離れていて、顔ももっと大きく見える気がして、
重たく見える気もしていました。
なので写真を撮った後も、目の補正は必ずしていました。
そんな中、転職準備をしながら時間ができたので、コンプレックスだった目のイメージを少し改善したくて、
決心して目の手術を調べるようになりました。
病院はいろいろ聞いて回って、ネットで気に入ったレビューを見ていたら、
現代美学整形外科を知ったんですが、友達に聞いたら友達の一人もたまたまここで目の手術をしていました!
それがうまくいっているのを見て、相談を受けて手術日を決めました。
目は切開で二重にして、眼瞼下垂矯正と目頭切開まで、一度に全部しました!
ちょうどパーフェクトビッグアイのイベント中だったので、お得に受けられました♥.♥!!
最初はよく分からなくて、二重だけでも変われるものだと思っていたんですが、
相談中に説明を聞いて一緒に受けてみたら、
やっぱり全部一緒にしてよかったと思います。
目元もずっと自然で、左右差もよく合っていてすごくいいですㅜㅜ
目も大きくなり、目元もはっきりしたからか、顔も小さく見える気がして、
印象もはっきりして、転職準備中の自信がさらに高まりました!!へへへ
親切に接してくださった室長さん、院長先生、本当にありがとうございます~~
