鷲鼻だったのと、もっと高い鼻筋がほしかったのですが、

友達が現代美学整形外科を紹介してくれました

最初は友達の話だけを聞いて行ったので、あまり期待していなかったのですが、

病院の雰囲気もそうですし、院長先生やスタッフの方がとても親切にしてくださって、

私の鼻の形や術後のイメージを丁寧に説明してくださったので気に入りました

他の鼻のレビューまで見てみたら、みなさんとても綺麗に仕上がっていたので、現代美学整形外科で鼻手術をしました

鷲鼻だったのが、鼻手術後にずっと見映えよくなって柔らかくなり、鼻筋も高くなって満足しています

他の人より腫れも少なく、内出血や痛みも全くなかったので、普段の生活に支障がありませんでした

友達がみんな鼻手術してすごく可愛くなったって言ってくれて嬉しいです ㅎㅎ

女性って可愛くなったと言われると弱いみたいですね 院長先生本当にありがとうございます !