
唇の整形、最近私の友達もたくさんしているので興味はあったんですが、
傷跡がたくさん残るという話もあって少し悩んでいたんですよ
でも友達の一人がやってきたんですが、傷も全く見えなくてとても自然で
可愛くて、どこでやったか聞いてすぐに手術を受けましたね
もともと普段から厚みも少し薄めで口角が下がり気味なので、
表情が少し暗く見えるのがコンプレックスだったんです
あまり目立ちすぎるのは嫌だったので自然にしてほしいと、
カウンセリングの時もずっとお伝えしていたのですが、
本当にとても綺麗にしていただきました!!
心配していた傷跡も全く見えなくて本当に気に入っています ㅜㅜ
想像通りのイメージに仕上がって、とても満足しているし感謝しています
現代美学整形外科が唇で有名なのは知っていましたが、
実際に受けてみて、私も自信を持ってお勧めできると思います!!!
とても満足なのでレビューを投稿しました
ありがとうございます 院長先生!!!
