唇の整形、最近私の友達もたくさんしているので興味はあったんですが、

傷跡がたくさん残るという話もあって少し悩んでいたんですよ

でも友達の一人がやってきたんですが、傷も全く見えなくてとても自然で

可愛くて、どこでやったか聞いてすぐに手術を受けましたね

もともと普段から厚みも少し薄めで口角が下がり気味なので、

表情が少し暗く見えるのがコンプレックスだったんです

あまり目立ちすぎるのは嫌だったので自然にしてほしいと、 

カウンセリングの時もずっとお伝えしていたのですが、 

本当にとても綺麗にしていただきました!!

心配していた傷跡も全く見えなくて本当に気に入っています ㅜㅜ

想像通りのイメージに仕上がって、とても満足しているし感謝しています

現代美学整形外科が唇で有名なのは知っていましたが、

実際に受けてみて、私も自信を持ってお勧めできると思います!!!

とても満足なのでレビューを投稿しました

ありがとうございます 院長先生!!!