before
↓ ↓ ↓
after 
美人な顔というわけではないけど、だからといって顔に大きなコンプレックスがあるわけでも
気に入らない部分が特別あるわけでもなかったので、整形には実はあまり関心がありませんでした
でも社会人になって、第一印象がいかに大事かをひしひしと感じてからは、
興味が出てきました
友達に口角が下がりすぎて少しだらんとした印象に見えると言われて、
口角形成のことを言われて調べてみたら、最近本当にたくさんの人がしているんですね
そこで友達が勧めてくれた現代美学整形外科に行ってカウンセリングを受けて手術を受けました
カウンセリングの際に院長先生が望むスタイルがあるか聞いてくれたのですが、
傷跡さえ残らなければ似合うように可愛くしてほしいとお伝えしました ㅎ
本当に傷跡も見えないし形も可愛くてとても気に入っています!
確かに顔がイキイキしてるって言うか、
何か明るく生き生きして見えてすごくいいですよ ㅎㅎ
私の友達もそうだし、現代美学整形外科で唇をされる方が多いみたいですが、理由があるんですね ㅎㅎㅎㅎ
