まぶたに脂肪が溜まっていて、眼瞼が下がりすぎていたので、

眼瞼下垂があったんですよ ㅜㅜㅜㅜㅜ

そのせいでとても眠そうに見えて、

自分で見てもぼんやりした顔に見えていて..

インターネットもアプリもレビューも全部調べて、いろんなところでカウンセリングも受けて、 

悩みに悩んで現代美学整形外科を選んで手術を受けました

目の整形はもともと有名だったんですよね、 

やっぱり噂があるにはわけがあるんだなとわかりました ㅎㅎ

本当に満足しています ㅠㅠ

手術してから視界が広がってすっきりした感じです

後悔どころか、もっと早くやっておけばよかったとしか思わないです ㅎㅎㅎㅎ

私と同じような目のケースで悩んでいる方、本当にお勧めです!!!

悩まずに選べば、本当に新しい人生が広がりますよ ㅎㅎㅎㅎㅎ