
まぶたに脂肪が溜まっていて、眼瞼が下がりすぎていたので、
眼瞼下垂があったんですよ ㅜㅜㅜㅜㅜ
そのせいでとても眠そうに見えて、
自分で見てもぼんやりした顔に見えていて..
インターネットもアプリもレビューも全部調べて、いろんなところでカウンセリングも受けて、
悩みに悩んで現代美学整形外科を選んで手術を受けました
目の整形はもともと有名だったんですよね、
やっぱり噂があるにはわけがあるんだなとわかりました ㅎㅎ
本当に満足しています ㅠㅠ
手術してから視界が広がってすっきりした感じです
後悔どころか、もっと早くやっておけばよかったとしか思わないです ㅎㅎㅎㅎ
私と同じような目のケースで悩んでいる方、本当にお勧めです!!!
悩まずに選べば、本当に新しい人生が広がりますよ ㅎㅎㅎㅎㅎ
