
↓ ↓ ↓


現代美学整形外科で口角手術を受けました
もともと口角の端がぼんやりして薄くて、口元が少し情けなく見えて暗く見えていたんですよね
手術を受けてから口角がきゅっと上がって、
顔の印象もすっきりして明るく見えると言われることが多くて気に入っています!
確かに笑ったときもずっと可愛く見えますよね
病院で待っている間も、私みたいに唇の手術をしに来ている方が多いなと思いました
最近口角手術が流行っているみたいですね ㅎㅎㅎ
現代美学整形外科を選んで受けてよかったと思います ありがとうございます ^3^
