現代美学整形外科で切開二重と目の形修整、目頭切開を同時にやりました!!

もともと二重が全くなくて、目の間も広すぎました。

ここで手術してすごく上手くいったという友達がいたので、迷わず選べました。

最近は友達を見ても目の手術をしてる人が多いですが、 

初めての美容整形だったのでかなり緊張しました。 

手術直前まで病院のスタッフが声をかけて落ち着かせてくれて、気にかけてくれたおかげで無事に受けられました。 

今思い返しても感謝しかないですㅜㅜ

今は術後3ヶ月くらいで、きれいに落ち着いてきてとても気に入っています。

ラインの幅もちょうど良くて、先生のアドバイス通りに目頭切開もしっかりやって良かったと思います。

現代美学整形外科が目の手術で有名な理由がわかります。

感謝の気持ちでレビューを残していきます~