現代美学整形外科で目の整形を受けました!!!

以前に一度二重手術をしたのですが、ラインが少し左右非対称で気に入らなくて、

悩んでいたところ、友達が現代美学整形外科でやったらすごく綺麗になったと聞いて来たんです!

それで私もすぐに相談を受けて、再手術をしてもらいました。

最近は二重手術くらいは多くの人がやるとはいえ、もう再手術はしたくないと思っていたので、

ラインが本当に綺麗に出るようにと祈りながら心配していましたが、

完全に気に入りましたㅎㅎㅎㅎ

カウンセリングの時から自信を持って話してくださっていて、本当に凄く綺麗ですㅎ

私も友達にたくさん勧めてまわろうと思います。

とても満足しているので、こうして短いながらもレビューを残していきます~