

私も魅力的な唇を手に入れたくて、
口唇整形のレビューが多く評判の良い現代美学整形外科でホン院長先生に相談し、口角リフトとキューピッドボウの手術を受けました ♥,♥
派手にするよりも自然に仕上げてほしいと先生にお願いしました。
手術後1日は口を開くのが辛くて少し大変でしたが、抜糸して腫れが引き始めてからは、
口角がとても自然で綺麗になって、後悔なく満足しています。
手術後の傷跡ケアも病院でしっかりしてくださったので今はメイクで隠れていて、
唇の周りが少し乾燥して荒れる程度で、大きく目立つこともありません ㅎㅎ
口角を上げてから笑顔もとても綺麗になって、大満足です!!!
彼氏も口角手術後にセクシーでかわいいと言ってくれたので、口角をやって良かったと思いますㅎ
