

同一人物で間違いないです ^^;;;
低い鼻筋のせいで写真を撮るとどこか顔が平凡に見えてしまって、
鼻フィラーと鼻の手術のどちらにしようか悩んでいたんですが、
友達が現代美学整形外科で鼻の手術をして上手くいったことを思い出して、
私もファン院長先生に相談して手術を受けました。
思っていたよりもラインがとても綺麗に出て満足しています。
特に写真を撮ると顔が格段に洗練されて映るようになったので最高ですㅎㅎ
手術後の腫れもひどくなく、副木を取ってからも腫れがよく引いて良かったです。
他の方にもぜひおすすめしたいほど大満足です。
