

切開で二重をしながら目の形修整とタルミ手術も一緒に受けました。
二重は以前に一度やったのが気に入らなくてやり直したかったのですが、
ずっと後回しになっていて、やっと時間を作って相談しに行ったら、
自分でも知らなかった自分の目の状態について知ることができました。
丁寧に説明してくださったので、しっかり聞いて手術を受けました。
二重をすれば目が大きくなって綺麗になると思っていたのですが、
目の形も整えてタルミも一緒にしたら、本当にもっと自然になった気がします。
手術しながらも目立ちすぎるのは嫌だと心配していたのですが、
彼氏も自然でいいと喜んでくれています~♥ ひひ
先生、室長さん、細かく気にかけてくださってありがとうございます!!!
