前 ▶▶      


後 ▶▶   


現代美学整形外科で目の手術をして、とっても気に入ったのでレビューを残しに来ました。

以前は二重がない方がまだましなほど中途半端でした。

一重でもないし、あるようなないような、とにかく細くてあいまいで、 

目のサイズも小さすぎて窮屈に見えたり……

目のことで本当にたくさんのストレスを抱えていましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

カバーしてみようとアイメイクをしてみても、最初からラインがちゃんとできていないせいか、

隠しようがありませんでした…

それで悩んだ末に、目の整形で評判の現代美学整形外科で手術を受けることにしました。

タルミも一緒にしたことで、目のサイズが見た目でも綺麗に大きくなって、

二重のラインも過度に目立つラインではなく、ちょうど良い具合に整えてくれたので、

ずっと自然になって、久々に会った友達にはずっと可愛くなったと言われ続けてますㅋㅋㅋ

綺麗にしてくれたうえに親切にしてくれて、気持ちよく受けられました!!

ありがとうございます!!!!