

ビフォー/アフター
実際に口角整形をやってみて、なぜ皆さんが口角整形やフィラー&ボトックスをするのかよくわかりました。
口角の端が下がっていてリップメイクをしてもどこか不自然で可愛くなかったのですが、
現代美学整形外科のホン院長先生に口角手術を受けてから、印象もとても明るくなって、笑顔が綺麗と言われるようになりました。
それに素唇でも綺麗なのにリップをつけるとさらに可愛くて、最近リップを3本も購入しました ㅋ
口角が上がりすぎるのが嫌で悩んでいましたが、先生が自然に仕上げてくださったので満足度100です。
もうすでに友達にもたくさんおすすめしていますし、数日後に友達も口角整形を受けるので、私みたいに上手くいけばいいなと思います。
現代美学整形外科の口角整形、おすすめします!
