2年前に近所の病院で鼻の手術を受けたのですが、鼻先がとがりすぎてしまって、写真を撮るたびに 

不自然に写って、鼻先がなんでそんなんだと聞かれるほどでストレスを感じていました。 

それで今回は現代美学整形外科で鼻の手術を受けました。 

先生のカウンセリングもとても満足のいくものでしたし、手術まで完璧にしてくださって良かったです。 

鼻先が柔らかくなったら印象もずっと柔らかく見えるようになって、鼻のラインもより綺麗になりましたㅎ

だからこそ鼻の手術が上手いところに行って手術を受けなければいけないんですね ㅎ