術前 / 術後



一重まぶたがコンプレックスで、いつもアイテープやアイプチで二重を作っていたのですが限界がありました

アイメイクをしても不思議にヨレてしまって、すごくストレスでした ㅠㅠ

そこで目の整形を考えていたところ、周りから現代美学整形外科を多く勧めてもらい、ファン院長先生に

目の相談をしてみたら、先生が具体的に丁寧に説明してくださり、変化後の

イメージまで親切に見せてくださったので、予約金を入れて手術を受けました~~~

目の整形後は腫れがひどいと思っていましたが、思ったより腫れも少なくすぐに引いたのでとても満足しています

会うたびに友達に「きれいになった」と言われて、そのたびに目の手術をして良かったと思います ♥